/http://脳の異常ですか?

 

脳の異常で自殺願望や自傷欲求が引き起こされてるなら、救いようがないのでは?

前、はじめて精神薬を飲んだ時、こんなにも人間は無感情で生きているのかと驚いた。死にたいとも生きたいともおもわず、日々を淡々とこなすだけ。こわい。それでも希死念慮が悪いか。周りの人間の方が狂ってるんじゃないか。何かの陰謀で、人間はみな狂わされているのではないかとさえ思う。陰謀論を唱え始めたら終わりだ。何が終わるんだ。

いつから、とかなぜ、とかいう問はすごく苦手。いつからなんでなのかわからないし。いつ頃から脳の調子悪いですか?って脳の調子悪いんだからわからないわ。わたしは誰かを不幸にしたんだからこれが普通なんだけど、そういえばなんで頭おかしい人はコーギーを揉むんだろう。コーギーを揉むなよ。フライパンとか揉んでろ。もしかしたらコーギーと女児は平和の象徴なのかもしれない。ふわふわでやわらかいから。確かにふわふわでやわらかく害がないのはコーギーと女児くらいしかないような気がしてきた。でも猫もかわいい、マンチカン。彼らにとっての平和とは、ふわふわでやわらかく、あたたかいということなのだろうか。布団でもいいのでは?コーギーでなく。布団揉んでろよ。人間に性器が付いている限り、平和なんて訪れやしないけど。頑張れ。