2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏。

夏が来た。 暑くてイライラくらくらしてムカつく。 先週はオチまくって自殺考えたけど、今は前向きに自殺を考えています。だって暑いし。 去年の今頃の文章読んだら、何にも変わってなくて笑った。環境変われど精神変わらず。 夏ってどうして爽やかでキラキ…

ママは知らなくていい

いま、心臓がばくばくと溺れている。 感情の棘は、どんなに小さくても抜けずに真夜中にずぶずぶ深部まで刺さり、心から脳へ直接攻撃を仕掛ける。 人に頼るのはいけないと、すんでのところで思い留まる。耐えてください。お酒を飲んで忘れたい。耐えてくださ…

五階

五階から飛び降りようとした。 お酒もたくさん飲んだ。薬もたくさん飲んだ。 怖くて飛べなかった。 飛ばなきゃ何も変わらず、また情緒の上下が激しい日常だけが続くのに。 好きな人もいない日常が続くだけなのに。 何もない人生なのに。 汚い階段に座りなが…

家の近くで他人が自殺した。

家の向かいのアパートで、他人が自殺したらしい。飛び降り。年齢性別不明で新聞にものらなかったのでしらない。 結構飛び散ったらしい。 キモいけどうらやましかった。 この世の全てにさよならをして、失敗した際のリスクも顧みず勇気を出して自殺した人間が…