2020-01-01から1年間の記事一覧

レモンサワー、コンクリート。

ド素面なのに、昨晩ODしたような感覚で起きた。朝から最高に気分が悪くて、記憶を辿ってみたけどなんなら酒すらほぼ飲んでない。ただ脳が終わってた。 元気のストックは昨日で使い果たしたのか。 誰とも喋りたくないけど、八つ当たりするのも嫌なので、放っ…

失恋したってボディクリームを。

わたしの見る目が無かった。別に悲しいこともない。 こんなことはよくある事だし、こんなにせわしい日々のなかだから、ひと月後には忘れちゃってる。 お酒を飲んで忘れたい程の思い出もない。 だって飲まなくたって覚えてないし。 つまらない感情。 熱い足で…

エロ。

音楽の趣味が、なんか合って。 わたしこれ好きなんだよね「俺も好き」ってそっから始まって。 流れてきた別の曲。その曲もわたし、好きだった。 抱いてくれないくせに、その曲を送りの車で流す感性は大嫌いだけど。 別にそういうことをしたいわけではなくて…

元彼へ

今年も夏が近づいてきた。 わたしが一番嫌いな季節。 これは一つの区切り。 一番好きだった(正確には今も好き)な彼氏がいた。 付き合ったのはちょうど夏の終わり頃。暑かったし若かった。 仕事終わりに飲みにいき、わたしの押しで付き合った。 素敵な人だ…

余計

二週間に一度、耐えられない夜が来る。 わたしは布団の中でそれが過ぎ去るのを待つ。 心臓が痛くなり、自然と目から涙が出る(悲しいわけではなく)。身体の表面は暑いのに中身は冷たく気持ちが悪い。息が苦しくて呼吸に時間がかかる。 それは自然とどこかに…