2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社会科。

もう誰にも何も言えない。 人間のこと信じるななんて教わらなかった。素直に全部話してた。でも人間関係がやだから苦しくなったの、前も同じだったね。 浅はか。ほんとに浅はか。馬鹿。 思想が否定されると思う。ということは自分が間違っていると、自分でわ…

おならがすごいから病は気から。

2年前無職だった。毎日パソコンして、デッサンして、絵描いて、寝る。迫り来る何かに怖くなって自傷。毎日毎日生きててごめんなさい。 でも仕事始めた。夜のお仕事。その後夜と並行して昼間の仕事。続けられなくて三ヶ月ほどで辞めた。クズだ。 ああ疲れた。…

赦し、生のすゝめ。

好きな人を悲しくさせた。これで何回め? ODリスカなんのため?って一昨日くらいかな。考えた。 わたしはお酒を飲んで人と話をする仕事。 わたしお酒が好き。人と話すのは嫌い。 お酒飲まずに昼間事務仕事するなら、お酒飲んでおじさんと話したほうがいい。 …

生きていることは素晴らしいか?

少しのことでぼろぼろにやられる。 生きていることは素晴らしい。美味しいご飯、睡眠、人間。本当か? 五分前に思っていた気持ちが、今は全く反対のものになっている。すごく脳が疲れる。例えば、好きだと思ったものが、次の瞬間には嫌いになっている。いう…