2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼く白い朝。

カーテンから漏れる光は蒼白い。黄色ではないその光はわたしを落ち着かせ、落ち込ませる。冷蔵庫の音をききながら、夢のなかの感情を反芻。 日差しが強く、暑くて、人の目線がまとわりつくような感覚のする夏は本当に嫌いというか、昼間は外に出ると体調が悪…

素晴らしき我が人生。

人生って素晴らしい。 パパママありがとう。 産んでくれてありがとう。 水槽の金魚に餌を与える。僕は氷の溶けた麦茶を飲む。僕が水槽の上で腕を切ると、赤い血が滴って水槽の水に溶けてゆく。うわあっと、いやらしくくねりながら、赤い線は透明に沈む。 後…

人生ださすぎて。

セックスが終わった後、 「誰がわたしのこと大事にしてくれるの」 ってそんなこと言いながら泣いちゃって、本当に自分はダサくてキモいおんなだなって思う。 相変わらずの仕事、劣等感を抱えながら悲しくてしょうがなくて、なんだか叫びながら客の頭をボトル…

承認欲求について。

誰にだって承認欲求ってあると思う。 認められたいじゃん。認められないと、悲しいし寂しいし。その欲を満たすために、色々なことやってみる。 愛されたいなって気持ちもある。自分が好きになった人から愛されたらすごく嬉しいし。 わたしの知ってる人に、も…

自殺っ

すごい苦しくなっちゃった。 理由は知らない、考える気力すらない。ただ布団の上に横たわっている。毎日なんの意味もなく、母親にちくちく言われながら仕事をしている。わたしだってこんな仕事やだよ。誰かと比べられちゃうし、自分でわかってるってことたく…