殺意ばっかり

 

文章くらい丁寧に書こうと思ってたけど、もうどうでもよくなって、最近は汚い。どうでもいいよね?

最近ずっとイライラするからなんか食べたくて、でも今痩せそうだから我慢して、またそれでイライラしてる。

世界中が敵。ムカつくことしかない。本当はムカつくことなんてないんだろうけど。悲しくなったり虚無感にビタビタに浸されたり、かと思えばちょー前向きになったりする。1日の中で感情がぐるぐる回って、それでまたイラついてる。仕事しなきゃお金ないのに。寝まくる生活もやめなきゃ。夢の中で昔のケータイを開けたら高校の時の写真が出てきた。だから何ってわけじゃないけど。うまくいかない。うまくいかないのは自分のせいなのできちんとせねば。いっつも同じこと言って、できてないんだけどね。

ケータイで求人サイトみて、よっしゃこれ応募しようと思っても、履歴書見て何か言われたらどうしよう、面接で絶対ブスだと思われる、無能だと思われてる、あとで陰口言われるんだ、って考え始めたら心臓がスカスカになってきてまた応募できなかった。お金がなきゃ彼氏の元へ行けないし、家庭内のわたしの立場はどんどん悪くなるだけなのに。

 

ドラムの表面が波打ったり、作りかけのお洋服が震えてたり、地面が縮んだり、なんだか目が悪くなってきた気がする。

このまま飛び降りれちゃいそうって思うけど、やっぱやーめたってしてるし、もうなんか無理。はやくお酒飲んだ勢いで死なないかな。はやく死なないかな。はやく死にてーな。