フィクション🕑ィ⚪️1️⃣🕖さよなら!

 

著しい記憶力の低下、やってきました年末。

苦手な人間がどんどん増え、興味のあることはどんどん減った、えーまあそんな一年でしたけどもね。

そういえばさっき「めっちゃわかる」って思ったことなんだか忘れてしまったな。今年は仕事を辞めましたが、それ以外の変化は何もないですかね?耳鳴りはひどい、あと暗いところがダメになりましたね。前から暗いところはダメだったんですけど。あとKindleを買って、松本次郎の漫画を全制覇しました。初期の作品はやっぱり絵が丁寧でかわいいですね!素敵でした!うさぎとか。あとはあんまり覚えてないです。これ12月入ってからの話だ全部。

モヤモヤして、こうぶわっと形にしたいものがなんだかわからなくて気持ち悪いんです。煙草やめようと思ってるんだけど、来年こそ。あと子猫飼うなら煙草はきっとよくないよね。で、わたしは仕事をするんですが、実質三年以上無職てことになるし、これはもう事故物件なんで取り扱い不可ではと思うのです。お酒はまずいし、でも飲まなきゃもうむりだけど酒飲む元気もない。忘年会したい。人の顔見てると気持ち悪くなりますね。お母さんの買い物は長い。店はどこも明るいんじゃ!何か忘れてる気がするんだよね。あ、とにかく、心臓のあたりがぞわぞわするやつ、あの内臓が気持ち悪くなって、酸素が供給過多になるやつ、あれは今年も治らなかったけど頻度は減った気がするので、今度しっかり正体をつかみますね。あーでも足がムズムズするのはもうしんどいけどね。とにかく、来年こそ自殺しますので。わたしは、めっちゃ強くなるぞー!会話が苦手なのは治らないな…。自殺したら次はお姫様になりたいな。お城の広大な土地で実弾を使ったサバゲーをやるんだよ。毎日好きなだけお寿司を食べて、キットカットをたくさん食べる。新作のDVDもすぐ借りる。高くても。壁全部本棚にするし、毎日お風呂に入る。成長しないひよこ、成ひよこを科学者に頼み開発してもらう。あと手のひらサイズの猫。165センチのコーギー。血合いの少ないブリ。ピンクのお城で屋根にはラメがかかってる。あと透明な布と綿で透明なソファーを作って欲しい。ぬいぐるみとおしゃべりするし、死んだ方が夢があるな。死にたくないよお。死ぬほどさけるチーズ食べたい。唐揚げ、痩せたいふとりたくない。助けてほしいから死んで欲しい。かにの幻影。

これはネタ帳だからね。フィクションです、