今年の夏は暑くなるそうよ。

 

まじでもう全てがだめ。死のうと思わないけど生きてるのもだるい。自殺する気力もない。

 

不安のかたまりのデカイ黒いぐちゃぐちゃがわたしのそばにいて、何が入ってるのか手を伸ばすと、脳が痒くなったり心臓が震えたりするから中身はわからん。その不安をどうにか潰したいんだけど、わたしは何も武器を持っていない。しょうがないから素手でどかそうとすると、虚無が腕を伝ってこめかみから入ってくる。食道が狭くなって、イライラするから参ってしまう。こんなつもりじゃなかったこんなつもりじゃ。じゃあどんなつもりだった?ってうるせえしらねえよ。

あーなんもしたくない。息すんのめんどくさい。生きてんのめんどくさい。みなさんごめんなさい。