世界が終わるその前に。

気持は長く続かない。
自分の考えを相手に伝えるのは良いけど、押し付けてはいけないことを頭ではわかってるんだけど、もしかしたら知らないうちに押し付けちゃっているかもしれない。
励ましたつもりが逆に傷つけてしまっているかもしれない。
人を好きになるってどういうことか、付き合うってどういうことか、いろいろ考えてみたけどそんなこと知らないし、わたしもちゃんと人のこと好きになったことないかもなあって思ってしまった。
でもわたし、あなたが寂しがってたらギュッとさせて欲しいよ。頑張ってるから偉いねってしてあげたいよ。おいしいものを半分あげたいよ。そういうのじゃダメかな。
これがあなたに伝わらないのなら、

世界が終わるその前に、ボッコボコにして脳みそ醤油で喰べてやる。