0729 取り留め無し

 

四角い鉄に押し込まれてまた出勤。お腹が痛い。

当たり前に毎日をやり、生きる気もない人間を延命させる世の中をただ漂う。

平和で優しい世界はどこにあるの。人の悪意に当てられたくない。わたしはただ優しくて可愛くてゆっくりした世界にいたいだけなのに。どうしてこんな辛くて苦しい世界にぶち込まれているんだ。このまま気化して消えられればいいのに。好きなバンドのライブも、お絵かきも、お洋服も、全部疲れたよね。

結局こうやって文句垂れてる間は何も変わらないよね。知ってるけど。

行動できたらいいよね。でも自分で状況を変えることほど体力使うことってねーよ。もう少し待って。絶対平和で優しくて可愛くてサイコーな世界にするし。はあ。

タンスに入ってた彼氏の服。たぶん間違えて彼の家から持ち帰ってきたんだろうな。もう半年くらいそこに横たわっていたヘンテコな柄のTシャツをなんとなく今日着てみることにした。一度洗濯したのに、首を通すとあかちゃんみたいな甘い匂いがする。あー彼の匂いだわ。今日もがんばらなきゃ。確実にクソみたいな日だろうけど。