疲れた。

 

クスクス笑う声がきこえるのは、気のせいかもしれないけど本当かもしれない。

換気扇の音がうるさいけど、静かになったら空気の音がうるさくなる。

ODをしたんですっけ?って思う時は大抵してない。

感情の上下が激しいのは今に始まった事ではないけど、毎日疲れる。一分一秒前のわたしと今のわたしが同じじゃないから、いちいち戸惑う。

脚が痛い。頭が痛い。気のせいかもしれない。

常に気のせいかもしれないって思うから、なんの確証も得られないから、人生が不安でしょうがない。

どうして人々が他人と仲良くできるのかわからない。

就労をしようと思っても、すぐ、死んだほうがいいって思うの良くないな。

生きなきゃいけないのに。なんで生きなきゃいけないんだっけ?

春がきたら明るくなるかな、夏がきたら幸せになるかな、また冬がきたら生きたくなるかな。

そんなはずねーだろ。

生きてるだけで疲れるな。

明日はきっと死ねると思うんだよね。はあ。