疲れた。

 

疲れた。横になっていても目眩がする。

お腹が痛い、息したくない。

本当は夢の中なんじゃないかって今も思ってる。読みかけの本。こわいなあ。

死にたいわけじゃない。

だけど一口飲んだら永遠に起きない薬があるなら飲む。

でも悪夢しかないから。無になりたいな。

病気じゃなくて性格だから、治らない、残念。今までどうやって生きてたっけ。なんとなく生きてたな。大人になったのすごい。高校卒業したら死のうと思ってたのに。

こうやってくたびれた時に、高いところから何も考えずに身体を前に倒して、地面に落ちていくんだろうな。

こんなに何もしていないのにくたびれるなんて、よほど生きることに不向きだったんだろうなって考えてたら一瞬でぐちゃぐちゃだよ。

ああもう疲れたなあ。あとちょっとで朝だし。はあ。どうして自分なんだろうな。

仕事するから許して。