赤ちゃん自殺。

 

漠然とした不安。

不安や辛みの理由があればまだいいのに、なんだかわからず悲しくて不安です。

わからないことないんだと思うけど、人に言えなくて結局ただ意味のわからない行動をする人間だと思われている。

 

昨日、仕事行ったんだけど、時間になっても誰もこなかったから、置いてあった私物全部持って麻雀しに行った。

お母さんはわたしが何かやらかすんじゃないかとおもって心配してた。彼氏はわたしと連絡取れなくなって探しに行こうとしてた。

大事にしてくれる人、二人もいるのに、こんなんでごめんなさいって悲しくなった。

でも生きていたくない。

わたし赤ちゃんだし!何が辛いのって産まれてきたことがだよ〜!産まれてきたくなかった。人生はタスクが多すぎる。心臓痛い。自分気持ち悪いな。

 

てか赤ちゃんは自殺しないよ!