社会科。

 

もう誰にも何も言えない。

人間のこと信じるななんて教わらなかった。素直に全部話してた。でも人間関係がやだから苦しくなったの、前も同じだったね。

浅はか。ほんとに浅はか。馬鹿。

思想が否定されると思う。ということは自分が間違っていると、自分でわかってるということ。苦しい。

楽じゃない楽じゃないんだよ。

はたから見れば楽だろうけど、人間のそれぞれの考えを見ちゃったらもうぐちゃぐちゃになるんだよ。

逃げたい、逃げらんないから。

私は使われてる。裏かいて私が使うしかない。それもシンドイけどしょうがない。生きてくためだもん。ごめんなさい。

嘘ばっかの世界きたない。誰も信用しない。

助けてって言って助けてもらえるのは子供の頃だけ。あと可愛い子。

わたしはわたしのポジションでやるしかない。頑張るしかない。

苦しいシンドイ悲しい。わたしが弱いから悪い。全部わたしが悪い。苦しい。

ほんとにくるしい。でも眠れるから、ご飯食べられるから、仕事にいけるから。正常だよ。大丈夫。まだ頑張れる。わたしは全部頑張る。大丈夫。頑張ろわたし!負けないぞわたし!幸せ!幸福!

助けてって何を。木目も哀しいね。