(>_>)

 

誰からも必要とされてないことを知る。

なにかを頑張らなければ、人から必要とされないことを知る。

女は顔の可愛いでなければ必要とされないのだ。

仕事を、いくら頑張っても、顔の可愛いあの子には及ばないのだ。

知った。

整形費を貯めるほどの気力はない。

性格を変えることはできない。

わたしなりに頑張った。それは他人から見たら普通のことらしい。

困った。辛かった。でもどうしようもない。

わたしが全部悪いんだから。

わたしが全部悪くて、人は悪くない。それだけのことだ。

ベランダに座り後ろに倒れれば、痛くないことを知った。

変わらない人生は自分で変えなければいけない。

人間が怖い。

神様がいない。

助けてなんて、なにが救いか分からない。

わたしが悪いんだから、わたしが罰を受ける。

さよなら。さよなら。

消えてもみんなすぐに忘れる。

人間は多いし。

自分はみんないるから。

わたしがいなくなっても、、ひとはしらない。