夏。

 

夏が来た。

暑くてイライラくらくらしてムカつく。

先週はオチまくって自殺考えたけど、今は前向きに自殺を考えています。だって暑いし。

去年の今頃の文章読んだら、何にも変わってなくて笑った。環境変われど精神変わらず。

夏ってどうして爽やかでキラキラした部分ばっかり押し出してくるんだろう。

本当は、汗でベタベタで人間はくさいし、バカなやつらが夜の繁華街でイキってるだけの季節じゃん。キモ〜。

お祭りも仕事で行けないし、花火は近くでやらないし。ただ暑くて虫が出るだけの夏。サイテー。

お金ないのに六万円分お洋服頼んじゃって、よく考えたら着ていくところもないし。てゆうかもう外出たくない。

酒飲みたい。現実逃避したい。

彼氏が可愛すぎてやばい。踏まれたい。こんな可愛い顔のいい人がわたしを愛してくれてるの申し訳ない。浮気しても許しちゃう。女のこと殺しちゃう。

人間の感情に触れたくないのに、どうしたら触れずに入られるのか考えたら、死ぬしかない。好きな人以外どうでもいいけど、負の感情にだけは触れたくない。

もうさ、店を燃やしてキャンプファイヤーしようよ。夏だし。

無駄にでかい態度の親父を殺して打ち上げて、世界を盛り上げよう。夏だし。

てかもう自殺しよう。夏だし!