五階

 

五階から飛び降りようとした。

お酒もたくさん飲んだ。薬もたくさん飲んだ。

怖くて飛べなかった。

飛ばなきゃ何も変わらず、また情緒の上下が激しい日常だけが続くのに。

好きな人もいない日常が続くだけなのに。

何もない人生なのに。

汚い階段に座りながら、絶望している。

助けてなんて誰にもいっちゃダメでしょ。

自分が変わらないならそんなこと言ったらダメでしょ。

ひよこがないてる。音楽大音量。あと五は歩けばお家。

どうしたら治りますか。これが普通なんですか。みんなどうやっていしてるんですか。がんばれないです。わたしはもうがんばれないめす。たすけてたすてこわい。みんなしらないひと。ぐわぐ、すら。つらい。どうしよ。ごめんなさいいしててすみません。ごめんなさい。かみさまわたしはなにかしました?

だって地面はとおいよ。