お店

 

そりゃそうなんだけど、夜の仕事なんてクソだよ。

クソみたいな親父しか来ないし。

ブスには厳しいから、世論をきけるという捉え方をすればまあいいけどね。

今日のおじさん、訊いたら娘が小学校低学年なんていうんだもん。そんな、お父さんがスナックでおっぱいのはなししてたらキモいわ。キモくね?

金もらってもセックスしたくないようなキモいおじさんばっかで、なんか娘の気持ち考えたら辛いわ。てか、いくら?じゃねえよ。うちそういう店じゃないので。

いくらストレス発散だとはいえ、そのような発言はめちゃくちゃしんどいよ。

あと、下ネタ話しているのはそういう話なら、わたしがブスでもある程度盛り上がるからってだけで、わたしがどんなやつとでもセックスできるってわけじゃねえからな。ブスにも選ぶ権利はあるわボケ。

あたしの好きな人がそんなおじさんになっちゃったらどうしよう。

あー辛い全て辛い。お酒で眠剤飲んだらめちゃくちゃな気持ち。飲まないよりマシだけど。

みんな惰性で生きてるでしょ。それなんですよ。

これからどうする?明日見えないのにもっと先のことなんて、わかるはずなくない?

死ぬのもだるいじゃん、だから、あんまり嫌われないように生きてくしかないじゃん。