ばかみたいじゃん。

 

好きなひとがいる。いま喧嘩をしているけど。

わたしはその人とそんなに長く続かないんじゃないかって思っている。でも好きなので、できる限り一緒にいたいとおもっている。

そして理想的な恋愛とは、と考えたときに、

「ギュッとしてから、ひっぱたいて、それから、わたしの嫌いなところを十個言って、そうしたら、わたしの好きなところをできる限りたくさん言って、泣いて疲れて笑えたら、涼しいお部屋で暖かい毛布に包まって、二人でぐっすり眠ろうね。」

というのが理想的な恋愛なんじゃないかと思ったけど、なんだかすごくばかみたいね。

 

好きって気持ちが全然わからないけど、新しい香水と丁寧にした化粧で一番最初に会いたいのはきみだから、たぶんそういうことでいいんだと思う。

これ、きみは気にいるかな。