自殺っ

 

すごい苦しくなっちゃった。

理由は知らない、考える気力すらない。ただ布団の上に横たわっている。毎日なんの意味もなく、母親にちくちく言われながら仕事をしている。わたしだってこんな仕事やだよ。誰かと比べられちゃうし、自分でわかってるってことたくさん言ってくるし。でもそれってどんな仕事でも、っていうか生きている限りそうなんじゃないの?夜の仕事は長く続かないし、なんの意味もないよって言われても、昼の仕事だって体壊しちゃったら続かないし、そこで得られるものってなんだろう。お金がないから神学は出来ないし、っていうか大体生きる気力がないから頑張るとかそういうの、できないんだよね。

結局なんのために生まれてきたんだろうって結論に至るわけ。親って勝手にこどもを産んで、二十歳になったらちゃんとしろとか仕事がどうとか幸せになれとか勝手なこというね。

頑張るからさ、見えるところに首吊りロープかけておいていい?