平和に伴う殺人の罰とは


人が人を殺していいはずなくても殺しちゃいたいと思ったらたぶん殺しちゃうよ。殺しちゃうと思ったこと、何回かあるしたぶんみんなひところしちゃうとおもう。あなにも思いつかない。眠たいけれど目をつむると落ち着かない。やっすいカラフルに光る充電器を眺めているけど鬱陶しい。全部壊したい。なにも考えずに。自分の価値だとか、これからとか、何にも考えたくない。人やものに影響されやすい。精神面でそのようなところがある。すごく良くない。人が死んでるところなんて見たくない。お葬式の匂いがすき。君のこと好きじゃねえ。眼球に煙草押しつけたら君は泣いちゃう?首吊って死ねって。なめてんのか。馬鹿にしてる、みんながわたしのこと。面白い。どうして死んじゃいたかったの?君は元気に生きてるかな?味方になって。あ、一生満たされないね。絵がかいてある紙も、全部、君を嫌ってる。最低さいていさいてー。こっちみんな。じさつ